忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/06)
(02/15)
(02/03)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
56
性別:
非公開
職業:
社会人
自己紹介:
名前の呼び方はご自由に。
ホントの呼び方はイツムですが。
ゴロだろうがゴロウだろうがイツムだろうがツムジだろうが何だろうが。

基本的に日曜朝が元気なブログ。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の調子が悪い。

今の携帯は英雄なんだけども。
ICカード?だかがエラー出るんだけど。
うちは上も下も兄弟が英雄だから聞いてみたがそんなの出た事ないって。
ぇー・・・・・・(´Д')
ウェブやってっとすぐエラー出てパソコンで言う所の強制終了なんだけど・・!
電源ごと落とされるんだけど・・!!!
あと気付いたら電源落ちてる事がある。
充電はちゃんとしてあるんだよ?
マジでおかしいんだけど・・。
マジ勘弁してくんろー・・orz
まだ替えて1ヶ月ちょいしか経ってないんだけどなぁ・・。
へっこむ・・。

てことで、直るまで返信なかったり繋がらなかったらすんまそん。
悪気は無い。
悪意がある時は偶にある。
とりあえず明日ハンディフォン出してもらってくるけど。
明日は確実に返事無いのでヨロー。
あー・・何が悪かったのかなー・・・。

********私信********

あ、そだ、女t・・風沙ちゃんリンクサンクスーーー!!!
でへでへ(*´Д`)
こっちも貼っちゃっていいかなー?ww
貼り方が判り次第拒否無視で貼らせていただきますw(待て

*********************

未だに忍者のブログの管理ページが見難くて敵わん。
ごちゃごちゃしすぎだと思う。


ガチホモCDを買うか否か・・・・・・。
だいすきが大好きだ。テラ可愛い曲。
落とせばいいんだけど、どうもパッコンと相性がよくなくてソフト自体落とせない。。
最近買いたいもんがいっぱいで財政いっぱいいっぱい。
観劇も行きた・・・いorz
昼ドラ(放送終了)のDVDBOXも欲しい。
こっちの放送ではやらなかったドラマのDVDも欲しい・・。
でも、もう来月・・?予約してたDVD来るんだよな・・。
CDも来るんだったっけか・・。
今月使い過ぎたから・・大雑把に計算して7万くらい使ってるんだ・・何買ったかも覚えてない・・。
・・詰めないときついよなぁーーーーーー・・・・・。
最近のリアルな悩みだずぇ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)盗んだバイクで走り出したら窃盗罪だょ / ブログ管理者 56
Blog Skin by TABLE ENOCH