忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/06)
(02/15)
(02/03)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
56
性別:
非公開
職業:
社会人
自己紹介:
名前の呼び方はご自由に。
ホントの呼び方はイツムですが。
ゴロだろうがゴロウだろうがイツムだろうがツムジだろうが何だろうが。

基本的に日曜朝が元気なブログ。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週号。
前の読み切りの時から好きだったから新連載すんのかと思った・・。
ちぇー。
しかしアマノのトコ出身だとは!!
小畑の方かと思ってた。
いうまでも無く描きやすかった!

映画見に行きたいなぁー。
まだ見に行けてない。
とりあえず今観たいもの。

電OH
ねいねいほうほう
トランスふぉーまー

トランスフォーマーガチで観たい。
メガトロン様ぁああああーーーーー!!!!
ビーストのDVDでも観よう・・。
ちょっと、ていうかだいぶ世界違うけど。
PR
お仕事終わったずぇえええええーーー!!!!!!!!!!

長かった・・12日と半・・。
ぐだんぐだんですよ。
毎年の事とは言えやっぱキツイもんはキツイ。
今日は午前中のみの出勤だったけど結局昼の1時過ぎまでかかったし。
月締めがまだ終わりません。
へこむ・・・。
また来週から頭悩ませてやらなきゃ・・。
でもとりあえず山場は越えた!
お疲れ俺!!!!!!
んで、帰ってきてから遅いお昼食べて15時くらいから爆睡。
21時くらいまで起きませんでした。
わぁい。
しかも起きたら起きたでお家の中に余所の子(わんこ)が居たし。
ほら、今日花火が上がってたらしいので。
家の畑はさんだ隣にあるお父の作業場の隣のわんこなんですけどね。
花火とか雷が鳴ると、家に来るのよ。
で、今日は花火が鳴ってたのが怖くて家に来てた。
可愛いかったー。
暫くじゃれて、花火も完全に音が聞こえなくなって帰りました。
えらい子。
わんこは人の顔を忘れないのがまた可愛い。
ちゃんと覚えててくれて寝惚け眼の自分にでもちゃんと挨拶してくれたし。
涎つけられたけど。
ガッツリ寝たけどもう眠い。
明日は朝からヒーロータイムだし寝ようかな・・。
劇場版を千葉さんが一緒してくれる、らしい。ので、早く体調を治したいです。
実は体調崩したんだっぜー!だっせ!!
でへでへ。電OH見に行くつもりだっぜ!
ねいねいほうほうも見たいけど流石に我慢するっぜ!
秋はプリ5が映画化らしいのでソレも見に行きたい感じです。
溜まったDVDも見なきゃ。
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=c8ab3f8f-b92f-4a26-a7a8-a66b3eef422f&f=40/98&fg=copy

ワロタwwwww


水浴びが気持ちいい季節になったもんだ・・。
やっと一日が終了。
あと11日と半。
人間やめますか?


オタクやめますか?





即座に人間やめますと思った瞬間目覚めた。
今日は午前仕事行って帰ってきてからお昼食べて、ちょっとお話してて、メールチェックしてたらいつの間にかお昼寝してた。
で、そのお昼寝中に観た夢で問われたんだ。
お酒やめますか?人間やめますか?だったら酒やめるって言うけどなぁー。
オタクやめるのはツライんじゃないか。
あーあとタバコもキツイかもっ!
意思が弱い人間なのでやめるとキツイものがいっぱいですお。


時かけ微妙だったー。
でも観てる最中色々おもろい事あった。
放映中に映画の中なのか自分なのかどっちか判らんくらいイイタイミングで携帯鳴りよった!
あと主人公が鳴らした瞬間に自分の携帯鳴ったりな!
それがおもろかったわー。
話は特に・・あんなにうわさになってた理由がわかんなかったや。
あ、まりーあんとわねっと、DVDになったんやーちょっと欲しいな・・。
あの時代のファッションとか観るの超好き。
華族の人でも民衆の人でも。
あーゆー時代もののやつって観ると、服が描きたくてムラムラするよねっ!
おーしゃんず13にあるぱちーのが!!
かぁああっこいぃよなぁああああああ!!DAISUKI!!

月のもん始まってお腹痛い。
映画と2003年のシンクロボーイズの陸ダンスを未だに覚えてる俺。

特にドラマの方は覚えてんっぜ!
映画久しぶりに見た。
前はよく観てたんだけど最近ご無沙汰なのはDVD持ってる友達と疎遠になってるからだろうか。
竹中さんカッケー(*´Д`)
ドラマの方のフルバージョンだけでも今から観よう・・!
2には全く興味を示さなかった自分が今ちょっと悔しい。
ようつべにアップされてないかなー?

って、そういえばこないだ新しいDVD届いたんだった・・!
最近残業ばっかで忘れてたぜ・・。
今日も残業だったんだっぜ!
8時にタイムカード押したのなんて久しぶり・・。
うちの職場は残業が月5時間しか付かないのに今週だけで既に7時間とかありえなす!
夏が本番だから多少は多くつけてくれるだろうけどさぁー・・。
やんなっちゃう!
とりあえず明日半日行けば休みっ!
頑張る。
来週は地獄が始まる・・。
今年は12.5連勤!
7月23日から8月4日の午前まで連勤。
考えるだけでも泣ける(ノД`)
頑張る・・!
忍者ブログ | [PR]

(C)盗んだバイクで走り出したら窃盗罪だょ / ブログ管理者 56
Blog Skin by TABLE ENOCH