忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/06)
(02/15)
(02/03)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
56
性別:
非公開
職業:
社会人
自己紹介:
名前の呼び方はご自由に。
ホントの呼び方はイツムですが。
ゴロだろうがゴロウだろうがイツムだろうがツムジだろうが何だろうが。

基本的に日曜朝が元気なブログ。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やってるテレビ。

顔出ししてる声優さんって今多いからなぁ。
でも何がイラっとくるのが銅鑼かなぁ。
古いほうの声優さんかと思えば今のかよ!!!!って。
新しい方興味ないー。
でも古いアニメの声優さんが出るのは嬉しいなー。
平野が出た時はうわーやっぱアニオタのための番組だなぁと思った。
別に嫌いじゃないけど、声優暦10年以下の声優はさほど興味がありません!
つか声優さんって声が売りなんだから、顔はどうでもいいと思うんだ。
そんなに顔が見たいなら声優グランプリだかなんだったか雑誌でも見とけ!
子安見てがっかりしとけ!!!好きだけどね!!
子安を初めて見た時梅干食ってたのかと思ったもの。
でもそんな事言いつつグリーンリバーとか出んのかなぁー。
あー様とか。
かっぺが出たら役と人間が似てる事多いから納得されそうだなぁ。
おのさかは出ちゃ駄目だ。あいつは放送禁止用語好きだから。
おのさかはアンチと信者が居ると思っている。
古谷さんは一人何役好きだなぁ。前も何かの番組で見た。
神谷さんも一人何役もやってた。
小杉さんはかっこよいよね。
千葉しげるさんも好き。
藤原さんも好きだー!
顔も声も。
ジジ専じゃないけどジジ好き。
ジジ専なのかもしれない。
PR
黄色いパンサーとヘリコプタ搭載の電車とヴェガフォーム!

アルタイルは前回買ったやつ。
ピンクのパンサーが欲しかったんだけどな‥。
黄色ってなんだょ‥!
ちなみにこのフィギュアは他にもまだハズレ有なんだっぜ。。
ピンクが売りなのにオレンジグリーンブルーイエローがあるんだっぜ‥!
スタンダードとか笑いとかピンクいのもちゃんと6つあんのに‥!
とりあえず電車は明日車に行くとして。
パンサはキーで。
ヴェガとアルタイルは暫らくディスプレイの上に並んで貰おうと思うよ!
着々と電物増えてますわ。でゅふふ。
しかし普通のソフビのフィギュアも欲しいなぁ‥。
太ロス達はそっちで揃えたい。
しかしお金全然無いので給料日までの1週間我慢我慢ー。
お金無いと色々心細くてしょうがない。。
そんでもって落ち着かない。
ぴわー。




デスノアニメ見た。

マモのターン!
マモのターン!
マモのターン!
ドローー!!

最後のリュークの『なぁ‥ライト‥』のとこで喉から変な音出た。
猫が潰された時みたいな音。
・・・・・。
踏みつけられた時に出る鳴き声みたいな音。
萌えたってより燃えた。
リューク好きすぐる‥!!
師童も好きだから相乗効果。
あぁぁああぁあぁぁぁ‥なんで見てなかったんだろう‥。
夜中だから見れた訳がねぇぇえええええ!!!!
明日はもう夏コミですねー。

(`゚Д゚)、ケッ!!!!

仕事なので行けませんよ。
14日からの盆休みは今日まで。
休み取っちゃおうかと思った17日。
がしかし、どう考えても取っちゃいけない日。
ギリッ・・!!
千葉さんがお土産くれるらしいので大人しく待ちます。
ホントはお買い物リスト頼もうと思ったけど、ジャンル多すぎるからやめじゃーい。
あの人は忙しいからなぁ・・。コスの人頑張ってください。
昨年の冬だったかはリボだけで頼んでたんだけどなぁー。
夏はJUNEサークルも頼んだけど。
毎年毎年盆休みと被らないし。
夏コミと被る日は有給取れないしで行けませんよ。
キィイイイイーー!
今日は暇だったので涼しくなってから携帯とカメラ持って散歩。

散歩開始。

着いたっ!(徒歩5分程)


堤防から下りてすぐの水門の上。

禁止らしい。
これ付いたの割りと最近だょなぁー。
昔は無かった。

砂浜に下りて堤防を見上げると。

キケン ノボルナ スベル
か、帰れねぇ!!
つってこんな坂、それこそ小学生の頃から来てる自分としてはなんともないがな!

とりあえずお約束的に落書き。

ん?ヒバードだょ?
上のコメントは元々人にメールネタにするためだったし本心。

暫く砂浜とか堤防でぼんやり。
妄想だったり写真撮ったり妄想だったり妄想だったり。

暑い、というより熱いので帰る。

堤防下りるとすぐ静か。
やっぱ山より海派だなぁ。

帰り道こんなものを見つける。

・・・・・・。
ちなみにこの看板は危険注意と言ってるだけで、別の所で見つけた奴は禁止区域になってた。

道のど真ん中歩いてても時期もあり車が全然通らない。

うーん。
田舎だ。

以上で散歩終了。
たまにはいいもんだ。


以下デジカメで撮ったやつ。

朝出かけた時車から撮った。

港。


ごみ処理場。

散歩中のデジカメ画像。

海に向かう足跡。
五六さんのじゃないよ。
しかし行きはあるが帰りの足跡が無い。
・・・・・^^


波打ち際。


こっち(東)。

ぐるっと回って。


あっち(西)。


結構お気に入り。
逆光モードで撮っちゃったのがしくった。

ネタ。

今人の心が~
あんまりいいうわさを聞かないトコのコンテナの壁に書いてある聖書?の一文。
いまひとのこころが~と言うものを。
イマジンのこころが~と読んだ。
イマジン=電OH。
アイタターww
忍者ブログ | [PR]

(C)盗んだバイクで走り出したら窃盗罪だょ / ブログ管理者 56
Blog Skin by TABLE ENOCH