忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/06)
(02/15)
(02/03)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
56
性別:
非公開
職業:
社会人
自己紹介:
名前の呼び方はご自由に。
ホントの呼び方はイツムですが。
ゴロだろうがゴロウだろうがイツムだろうがツムジだろうが何だろうが。

基本的に日曜朝が元気なブログ。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をしてた際に危ないものが大量に出てきた。

賞味期限切れのおるびすの食品(朝飯代わりにしてたやつ)
丸ペン先(大量に入ってるケースのやつ。半分くらいしか使ってない)
Gペン先(2本)
カッターの替え刃(素)
賞味期限切れのおるb(ry)2(これも朝飯代わりにしてたやつ)
いつ買ったか覚えてないサプリメント(たぶん昨年)
いつ食べてたか覚えてないチョコ(一欠けらしか食ってない)
インク漏れしてるミリペン

基本食べ物が多いってどんだけ‥!
あと今使う機会ないけどペン先意外と量持ってたのね。自分。
でもインクがないのよね。
意味ナッスィン!!
つって使うの墨だけど。インク嫌いねん。
ペン先は丸ペンのが好きですょ。
Gペンは結局慣れなかったですょ。
3本入りで1本しか使ってなかったですょ。
しかし丸ペン勿体無いなぁ‥。
たぶんこれから描く事無いだろうし余計に勿体無い‥。
気が向くまで大事に取っておこう。
でも次使いたくなった時にはなくしてるんだっぜ‥!
orz

あー‥おっきなイベント行きたい‥。
カラオケも行きたい‥。
たぶん明日行くけど‥。
ホントは今日だったけど‥。
そうそう、今日ね、残業だったのょ。
このアテクシが!!
7時まで仕事してたわよ!!!
他の営業所の人から電話があって出たら吃驚されたわ!!
というくらい、自分が残業してるのが珍しいっていうね。
検体が多くて6時半までかかったのよ。
検査体制を取ってから初の検体数だったらしいよ。
93件。
例年多くても最高72件だったの。
んで夏の一日平均30~40件なのよ。
なのに今日は93件!!ばっかじゃねーの!
で、上司と二人きり、検査室で半笑い(もう笑うことしか出来なかった)しながらちまちまちまちま大量の検体をスプラッタにしてきましたとさ。
上司腱鞘炎気味。
カラオケも泣く泣くドタキャンさぁー。
でも、たぶん明日、行く。
明日は検体少ないはず。
デムパ曲歌ってくるぜー!
平日でも大丈夫な地元民は俺をカラオケに誘えばいいと思うよ。隣町も可。
余程疲れてない限りは出るよ。
あー明日は少ない事を祈るっ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)盗んだバイクで走り出したら窃盗罪だょ / ブログ管理者 56
Blog Skin by TABLE ENOCH