忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/06)
(02/15)
(02/03)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
56
性別:
非公開
職業:
社会人
自己紹介:
名前の呼び方はご自由に。
ホントの呼び方はイツムですが。
ゴロだろうがゴロウだろうがイツムだろうがツムジだろうが何だろうが。

基本的に日曜朝が元気なブログ。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゾロリから見てるという元気さ。
阿呆か俺は。


り、りり、りおさまぁああーーーーーーー!!!
荒にゃんがいい感じに悪役でハァハァするねっ!
メレの脇腹って布だったっけ・・お色気が下がってるよ。めれ。
やっぱり激で一番お色気担当はりお様ですか。やっぱりね!
2番目はみきさんだと思います。うほっイイ女!
何か普通にシリアスな流れになっててこの所微妙に寝惚けた頭でしか見てなかったのでいまいち付いていけないですよ。
ところでゴキンゴキンもいまいち掴めません。
ガゼルにペンギンにゴリラ・・!!!
どんだけ笑わせてくれるんだっ・・!!
映画見たいなぁー・・。

ねぇー。
ダンッ!
ねぇーっ!
うらももっ!!なんだその可愛さわっ!!キィー!!
一生懸命拭いてる金ちゃんも可愛いよ・・!
ぇ、ちょっ、あの白い鳥男なん・・!?
ゲラク様(@激)みたいなの期待してたんに・・!
R良ちゃんの子猫抱えて座る様子が可愛い。脚細っ!
あの赤ちゃんなんか老けてると思うんだけど、うん?
ちっさく噴いてハケる浦がなんとも・・ゆささんの噴き笑い好きだなぁ~。
ママ・・!はしゃぐママ・・!!見た目はしゃぐゆーと!!きゃわいー(*´ω`)
うらももはさり気によくくっついてるよね。不可抗力とは言え抱き合う事多い。
白い鳥メンドイなぁー(笑)もうちょいチャキチャキ喋ってくれ・・!
ちょっちょ!!フィギュア!!!!ゲラゲラ
ぴぎゃーはにゃせーきぃー!
グロ画像失礼しましただよあれ!!爆笑
あー・・電OHのノリ見てるとちょっと安心する。笑
目が白だから半目にしてると何か変な感じだ。白目剥いてるみたいでキモイ。
最近トコトン浦と金の出番なし。
あの子らはでんらいなーでお留守番役に収まりすぎだと思う。
とか言ってたら金ちゃん出てきたーゲラゲラ
ホントちょい役ばっかりになってきたな・・。
というか龍が出張りすぎなのかなぁー。
良ちゃんの運が悪すぎなのを凄く久しぶりに思い出した。
初期の頃のドジっ子な運の無さ杉設定は今殆どないですよね。うん。
映画版はイナゴなんだ。せっかくA×3がでんおーふぉーむにしたのに。

ミルミルはそのお耳で十分お掃除になってると思います。
女の子に重いって言っちゃダメだよナッチュ・・!
相変わらずのイイÅだね。ナッチュ。これからÅでいいんじゃね。ナッチュ。
ていうか、プリッキュアー達がナッチュん家でお手伝いしてるけどいいのか?給料貰ってとかじゃないからいいのか?そんな事は求めちゃダメってか。
ココが居るのはしょうがないよ。建前親友だからねっ!一人で働くのは大変だから鉄だってあげてるのさっ☆でも、ホントはほら、ね!ちょっとおおっぴらに出来ない関係だけど、ソコは大人の問題さっ☆
ミルミルのお説教のとき皆で上に上がってたけど、お前ら店ほっとくなよ・・!店が終わってからやってんのかと思ったじゃんか・・!
コージが娘が居なくなって慌てるパパみたいだ。笑
さしずめナッチュは働くママンってトコですね。お店もやらなきゃいけないから皆が探しに出ててもナッチュはお店番です。ていうかお店何時までやってんの。
コワイナーの動物って初めてじゃないか?
いつも無機物か、有機物でも植物だった気がするけど・・。自分の記憶に無いだけかな?
で、まぁ今回はくらげなわけで。
当然予想した通りに触手プr・・。
のぞみはドリームの時みたいにロングのがいいなぁー。
ぷりきゅあで一番パワータイプなのはやっぱ青かな。んで次くらいにピンクか赤?
何でナイトメアがあんなにボーナスボーナス言ってるかと思えば、そういえばもうすぐ夏のボーナスの時期ですね!!うちは今週末です。わーい楽しみっ!
闘いが終わって毎度のごとくまったりタイム。
ナッチュ、人の話聞いて。自分の言いたい事言ったらあと只管食ってるよナッチュ。
豆大福食べちゃって一番怒るのはきっとナッチュ。

さぁこの感想内で自分はナッチュと何回言っただろうか。

父さんがいきなり働き出した。
そりゃキタロウも吃驚だよな。
ニートがいきなり働き出すなんて!
頑張れ父さん!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)盗んだバイクで走り出したら窃盗罪だょ / ブログ管理者 56
Blog Skin by TABLE ENOCH