忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/06)
(02/15)
(02/03)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
56
性別:
非公開
職業:
社会人
自己紹介:
名前の呼び方はご自由に。
ホントの呼び方はイツムですが。
ゴロだろうがゴロウだろうがイツムだろうがツムジだろうが何だろうが。

基本的に日曜朝が元気なブログ。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白紫フラグの意味が判った!!!

ニキニキも見たー。
でででおーも見たー。

3次元って怖い。


あれは、腐ったお姉さんの格好の的だろう・・!!
白紫。
有りなんじゃないっかな!
でも個人的には白好きくないです。
人間的なものが・・。
いや、でも、おいしいんじゃねえっの!
私的に激は中の人萌えで。(…)
青がめっちゃ好き。
だってあの子、双子なんだもん。
おとーととホントおんなじ顔してんの。
でもまんぺのがちょっと大人っぽい雰囲気?
んでちんぺ大好きやん。ネックレス取られてるけど。
ちんぺはやんちゃくさい。
まんぺはライバルだ!とか、隣に居ると思うとムカつく(<ライブトーク)とか言うけど結局まんぺ大好きやし。
双子っていいなぁあぁぁああめんこいなぁぁああああ。
おんなじ理由でまなかなも好き。
つかあれだね、赤青黄紫白って電OHと同じ色だょね。
りょーちゃんに憑く今人と同じ色やん。
わざと?
なんでだろうね?

電OH。
ゆーとがママ大好きな件。
ママの字綺麗。
ママのセンスは可愛い。
ゆーと、今回はあれだね、コーナーからの攻撃のアレですね。名前ど忘れ。
ていうかアレ絶対ママにじゃれたいだけだ。
めっさ可愛い。
中の子なんてママ大好き過ぎていい年こいて人形遊び。
いつでもどこでもママンと一緒☆
死ぬかと思う。
で、龍太ボロボロ・・あばばっばばば・・。
りょーちゃんもボロボロ・・・。
ゆとが失くしてくものは、みんなからの記憶かなんかだょね。
もうこの時点で泣くよね。
で、最後のカードも使い切っちゃって、
お姉ちゃんも悪徳の人も忘れちゃったし。
だからお姉ちゃん、さくらいさんの事忘れちゃったのかな。
うぅううあぁあ・・・。
りょーちゃんが忘れてないのはりょうちゃんが電キングだからでいいのかな。
ゆとの事を知ってるのはもうりょーちゃんと今人のみ?で、でんらいなーの人たちはどうなんだろうか。微妙なトコ。
次は花がちっちゃくなっちゃうよ!
ゆとが抱っこしてた。
次はちゃんとリアタイで見たいなぁ・・。

そろそろいっその事サイトを作ってしまおうか・・。
感想サイト的な。
ブログも割りと慣れたし、意味が判るようになった、一応。
暇になったらやってみようと思う。
がさすがに此処でアップは出来ないけどね。
何かしらやってみたいなぁああぁーーー。
様は暇なんだ☆
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)盗んだバイクで走り出したら窃盗罪だょ / ブログ管理者 56
Blog Skin by TABLE ENOCH