忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/06)
(02/15)
(02/03)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
56
性別:
非公開
職業:
社会人
自己紹介:
名前の呼び方はご自由に。
ホントの呼び方はイツムですが。
ゴロだろうがゴロウだろうがイツムだろうがツムジだろうが何だろうが。

基本的に日曜朝が元気なブログ。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週観てないのを思い出したorz



シリアスな展開なのは判ってたがドシリアスになっててびっくり。
おぉおお・・ペンギン達の話見たかったぁぁああ・・!!!
ようつべで観なきゃぁぁああああああ!!!!
過激・・ぇー蒸気出よったずぇえええ!!!ゲラゲラ
新しい衣装色合いもデザインもあんま好きくないなぁ・・。
あと蒸気出るとこが邪魔そう。
りおさまぁぁぁああああああ!!
またあらにゃん腋毛綺麗。
とりあえずあの衣装はエロイとおもいます。
激ゴリラ激ペンギン激ガゼル。
まんまかよ!!!!もうちょっと拘って!!!
でっかい白黒の敵、映像が使いまわしです。
せっかくなのに・・!
敵のデザインは好きだなぁああ格好良い!カブトムシとクワガタだよなぁ。
プリケツりお様。粋がっても支えられないと立てません。
猫にじゃれる醤は可愛くて好きだ。烈もエロイね。
次は新章かぁ~早っ!

最初ッからクライマックスだずぇぇえええええ!!!!!
ママン最高っ!初っ端からママだとうれしいね!
にゃぁぁああああゆーとぉぉおおおおお!!!
ママから恐竜の子供だかを受け取るゆーとがめんこい・・・。
細木のばばぁの番組に出てるやつ見ましたっよ!ゆーいちくんでらめんこかった・・。
ゆーとも可愛く見えちゃうもんだってな!!どうせ単純だよ!!
何か笑い方変わった?つかいくら寝惚けてるとは言えにっこりするゆーと可愛す。
りょーちゃんあんなに黒髪だっけ?
てかりょーちゃんのお部屋初公開やないの?
浦・・あのシーンだとちゅーする王子様みたいやよ。
うんこだ・・!!!!うんここーしーだ!!!!
釣竿かわいいなぁ・・それも青かよぉ!
まゆげぇぇえええええええええええ!!!!!!!!爆笑
何あのシャラシャラキラキラ!!!!
りゅーたはママも嫌いなんか・・・飴くれるから昔は懐いてたのに・・。
コーヒー飲めないゆーと萌。なのに飲むんだっぜ!甘ぁってうへぇってなってるんだよ!
むくれちゃうりょーたん可愛いなぁ・・。
ママ、ゆーとと入れ替わらないように頑張ってる・・!何アレッ!!萌!!!
皆可愛いすぐるぅううう!!!!
りょーちゃんゆーとの事を疑う目がいいなぁ(*´Д`)
超笑顔のゆーとinママ。ゆーと羞恥プレイ過ぎて死ねちゃうんじゃねぇの。
んんん?ママが二人・・?
過去か未来のママか?
飾り付けするゆーとが超無邪気っ!顔が綻んでる・・!(*ノДノ)
飴ちゃんの改良作業をするであろうママに妄想萌。
ウンコーヒーでジェントルマン桃。
おスケベ亀くんっ!
直ったらしいのに眉毛が消えてません。
ミルクディッパーがウンコーヒーばっかになってまう・・!
あれ?のがみ?の声が好きだ。ゆーいちくん上手いなぁ。
俺はかーなーりっ機嫌が悪い!!
ぜろのすの戦い方好きだなぁ。無茶な感じがゆーとまんま。
頭突きかましてゴイィインってなってる・・!
ママって意外とつおいよね。
そしてさっさと帰りたいママ。何気にママも機嫌悪い?
豹柄エプロンて。趣味悪っ!
あぁぁあ映画の方と色々被ってくるのね。忍者わらわら。

今までれんじゃーもらいだーも見てなかったからサイクルがよく判んないんだよね。
人生の内でこんなにも日曜が早いって今まで無かったよ。
イベントの日以外。
イベの日でも下手すると8時か半起きだったもんなぁ。
萌ってすげぇ。
あ、8時半なのはぷりきゅあは見てたからだよ。マックスハートが一番好きだわぁ。

ぷりきゅあもシリアスな流れだっけ。
結構好きな感じだぁぁああ!!
先週からもんすごいいい感じのドロドロで楽しみっ!
カワイーノさん・・可愛いなぁ可愛いよ。
ホントはカワリーノさん。可愛いからカワイーノさん。
高木はブンビーかっ!今まで名前が覚えれなかったんだよね。
さぁココナツはどうするんだろう。
高木に抱っこされるケモココナツ可愛い・・・・・!!!つかケモ達が異様にちっちゃく見える。
カワイーノさんはぷりきゅあの敵側エロス担当かな。
味方側は勿論ナッチュだよ。トーゼンッ!!
今週はココのぞだっけ?確か。ナッチュÅの出番どうなのかなぁ・・。
どうも・・小々田なのに・・ココのぞってよりも・・シスコンな兄に見える、んだが・・!
あれれぇええ・・・!!!?!?
高木はまだケモと戦ってたんが・・!!馬鹿め!かわいいな!!!
お迎えはケモココなんだね。
5人で手を繋ぐのって初めてね・・。
そら普段から5人で手ぇ繋いでたら邪魔だよ。
宥める高木情けない高木。カワイーノさんはお怒りです。
ケモ達は何処ココー!
ドリームの腰から下がズレてますっ!!
カワイーノさん、精神攻撃なのは判りますが、どうもただの僻みに聞こえます。
ぷりきゅあ達のとび蹴り好きだ。
今回のこのシリアス展開の話の作画上手いなぁ。
ミルミル何か持ってるミルゥゥウウウ!!
ぷりきゅあも新展開ってか、新しい技だな。
衣装変わるのかなっ!わくわく!
と思ったら技だけかよ。ちぇー。
ナッチュの声がココと似てたよナッチュ。
あの胸の飾り、よく見たらうららだけはば子。
こまかれが赤でのぞりんが赤でうららだけ青。
ひどい・・!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)盗んだバイクで走り出したら窃盗罪だょ / ブログ管理者 56
Blog Skin by TABLE ENOCH